大阪会議開催の地

違反報告する口コミ・感想
タグ 観光
評価 ★★★★
コメント 明治維新間もないころ、新政府の方針をめぐり混迷をきわめた。体制を固めようとする大久保利通(としみち)は、当時反対を唱え下野していた木戸孝允(たかよし)や板垣退助を引き入れるため、伊藤博文・井上馨(かおる)らとともに、明治8年大阪で会合した。紆余曲折(うよきょくせつ)を経た会議は1カ月にも及び、ついに2月11日孝允の常宿、花外(かがい)楼(加賀伊を孝允が改称させた)で妥協した。これを称して大阪会議というが、ここでの話し合いも長つづきせず、6カ月後には再び混迷度を増したが、この会議は立憲政体を宣言した意義あるものであった。

違反報告フォーム

その口コミ本当に違反報告しますか

サクッと観光では、ユーザの口コミに対して、返信をするという形で相互コミュニケーションをとり解決することを推奨しています。


* 違反報告により口コミが非表示にされた場合、「この投稿は違反報告により削除されました」という表示がページに記載されます。

* 返信機能である口コミ下にある「このコメントに返信する」で解決する場合はこちら

それでも違反報告をする

規定違反が疑われるコメントの非表示化をご希望の場合は、以下の内容に全てご承諾頂きます。


* 違反報告を受けたコメントは必ずしも非表示にされるわけではありません。

* フォームの内容に漏れや虚偽の内容が含まれていた場合は非表示化されません。

* フォームのメールアドレス、電話番号、住所はご連絡可能なものを入力下さい。

* 権利が侵害されたご本人である確認を行うため、申請後に運転免許証やパスポートの写しなど本人確認書類、印鑑登録証明書(発行から3カ月以内)を請求させて頂く可能性がございます。

* 当サービスは結果の如何にかかわらず、審査の経過や判断の理由を開示しません。また、同一のコメントに対しての再審査は行いません。

* 口コミを非表示化した場合は、検索結果の観光地の並び順に影響が出る可能性があります。


以上に同意して違反報告を記載する。

申請者の本名
メールアドレス
電話番号
組織名
郵便番号
申請者ご本人の住所
非表示申請理由
利用規約に同意する

このページの先頭へ